ラッキー溜め込み中…とゆー、事にしとこう(笑) | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*^^*ゞ


無事に年度末の会計士とのタイマンも
乗り越えて、ホッとしてる


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~(*゚∀゚)=3



この前の土曜日は~
今年初?の霞水系へ行ってきました~!

ですが。。
なんともタイミング悪いとゆーか
のんとゆーか( ´Α`)

クッソ寒いし、爆風だし。。
ルアーローテやランガンしましたが
見事に撃沈してきました(ノ_・、)



色々やってきたんだけど
俺が行ったとこには
バスは居ませんでしたね(# ̄З ̄)

そう!
居なかったんですよ!
そりゃぁ、釣れませんな(爆)


んで、日曜は
昼前からまた爆風の予報だったから
釣りは我慢して洗車!


夜に雨降ったから多少汚れ落ちてたけど
よく、ここまで汚れたなって位汚かったので
洗いたくて洗いたくてウズウズ(爆)



爆風になる前に終わらせなきゃと思って
せっせと洗って~
ピカピカになりましたよぉ( 〃▽〃)



しかし、予報に反して
午後になってもたいして風吹かなかったな…
釣り行けば良かった((( ̄へ ̄井)


まぁ、愛車がピカピカになって気分がエエ!
から良しとしよう。。(笑)



そして、本日は
6月の遠征に向けてポチんした
アレが着弾~ヽ( `・ω・)ノ



ジャン!!

今回は~公共機関?を使って遠征するので~
そんな時用のバック持ってないな~と思って


ちょっとデカイリュック!!(笑)


。。今はリュックって言わないの??
バックパック??

俺はリュックサック世代!(* ̄∇ ̄*)(爆)



もしも、こんなヤツを見かけても
イジメないで下さいね(´TωT`)

っと、まぁ。。
釣りの方は撃沈したので
ラッキー溜め込み成功!
と、ゆー事にしときましょう( ̄ー ̄)



でわ、また!