やっとだ。。 | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
|´ω`)ノこんぬづわ~


昨日はガッツリ爆睡。。
今朝はちょい寝坊。。

また近い方の小貝川にしようか
迷ったんですが~
スモール釣ったるわいヽ( `Д´)ノ
って寝坊したくせに気合いだけは充分で(爆)
行ってきました~♪


到着すると、対岸には
わんさか人が(´ω`;)
まぁ、想定内ですけどwww


んで、いつもの自分の立ち位置へ
入って~相棒はブースト!
今回はピンクバック♡

ここ撃たれてなければ居るだろ
ってピンスポット撃って
細かくシャクルと
ゴンッ!キュイーン!


キタ━(゚∀゚)━!♡

慌てずしっかり寄せて

やっと。。
やっと。。。
2018年初バスGET~!
_/○_ヒャッ  ε=___○ノホーウ!!




体高の良い45㎝(*≧∪≦)



いや~
ブースト発売してからは
毎年、初バス&締めくくりバス
全部ブースト♡♡

これは継続中です(*´д`*)ハァハァ

本当ブースト相性良いわぁ( 〃▽〃)


フックは伸ばされたけど


掴むのに外したんですが
ハーモニカ喰いだったんですよ(*´艸`)

しかし、初バスまで長かった。。。
去年とかは元旦には釣ってたからね(。-∀-。)


この後、カラーチェンジして
またまた良いサイズ掛けたんですが
目の前でバラしΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


でも、満足したから撤収~(`◇´)ゞ



あ、そうそう。。。
ピンク協会にピンクカラーの使用届けを
出してなかったので危うくノーカンに
なるとこでしたが。。。
初バスだしって事でお許しが(〃´o`)=3 フゥ

(爆)



でわ、また!



~Life goes on~