( 'ω')トゥットゥルー♪ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です(*^^*ゞ


今年は幸先良いなぁ~
って出来事がありましたので(*´艸`)(笑)

たまに気が向いた時に買う位で
毎週とかではないんですが。。。

年明け早々に一粒万倍日があったので
1000円分買ってみた(笑)

あ!
toto BIGシリーズの中の
100円BIGってやつをね。゚(゚^艸^゚)゚。

今のサッカー事情なんて全くわからんし
自分で予想しないで良いところがww


で、結果発表当日!

。。は、忘れてて放置(爆)


月曜の夜に確認~♪


まぁ、当たる訳ないんだけどなぁ~
なんて照会番号を入力して
結果を見ると。。。

(*゚・゚)ンッ?

いつもと違う画面ww




おぉー!
当たったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1000円買って、払戻が890円だから
マイナスだけどね(爆)

でも、今年は幸先良いなぁ( 〃▽〃)

こりゃ、高額きちゃうな。。。

間違いなく、高額当選なんかしたら
誰にも一言も言いませんけどね(。-∀-。)
殺られるwww


少額だけど、当たったんだから
昨日貰ってきましたよぉヽ(*´▽)ノ♪



ん~~~
タバコ2つ買ったら終わりだヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(笑)


そして、今週末は
横浜でジャパン フィッシングショーですねぇ(*^O^*)

自分は土曜日に行く予定です~♪


まぁ、俺はそんな知り合いとか
多い訳ではないから
ブラブラ~ブラブラ~
してると思います(*´艸`)





一昨年から、また行き出したから
それを動画にまとめてみました(笑)



でわ、また!



~Life goes on~