グリーンだよ~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
ご無沙汰しておりますm(__)m


今夜は~
辛いの大好きな俺に
仲良しさんからグリーンカレーを頂き(n´v`n)♡



作ってみましたよ~(*>∇<)ノ


材料はお好みって書いてあったので
鶏肉、玉葱、ピーマン
ぶっこんでやろーと思って準備!

いざ、調理開始すると。。。
ピーマン入らねぇΣΣ(゚д゚lll)!

ピーマンは諦めて
違う1品になりました(。-∀-。)(笑)



グリーンカレー。。
初めての味♡
でも、美味しい~(ノ´∀`*)
辛さは全然平気だけどね~(ニヤッ)

初めてを経験させてもらい
感謝感謝です(*≧∪≦)♡


あ、釣りは~

行ってますよ~


2018年は相性悪い、小貝川攻略
してやろうと小貝川に(  ̄▽ ̄)


昨日は2匹バラし。。。
今日は2匹バスじゃないお魚。。。


って感じで、
完全にやられてますwww


そぉーなんです!
未だ初バス釣れてないでーす。。。


( ゚Д゚)チッ


去年は元旦に初バス釣ったけどな。。。

ちょっと、小貝に執着してやろうかと(笑)


まぁ、今年は釣果に拘らず
自分の引き出し増やす年にしよーかと(^ー^)


って、事で
年末辺りからイメチェン計画を(笑)



更なる、可愛さを追い求め



ちょっと、イメチェン。。

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


今年もアホな自分を
どーぞ、宜しくお願い致します!




でわ、また!



~Life goes on~