2018年Amebaおみくじ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんは~ヽ(^∀^*)ノ

今日はゆっくり起きて~
お雑煮食べたり、TV観たり
ダラダラしてました~(о´∀`о)


が、暇過ぎてジッとしてられず。。
昼過ぎからちょいっと小貝川へ出撃!(`◇´)ゞ


しかし、なんでしょーね?
爆風極まりない(≡Д≡;)

でも、行ったんだから
現場へイン!


。。。たまには、女性にインしたいけど(爆)



( ゚д゚)ハッ!


あ、いやいや(*´∀`)



話戻りまして。。
テトラスポット来たので~



穴撃ったり、沖狙ったり頑張ったけど
爆風のお陰でまともに釣り出来ん(/´△`\)

何度も何度も風に押されて
落ちそうになったょ((( ;゚Д゚)))

やっぱ朝一来なきゃダメだなぁ~
なんてやめて帰ろうとしたら
親からLINE。。(・・。)ん?

地元の神社行くけどー?
って事だったんで
俺もそのまま向い合流して
初詣行ってきました(ノ´∀`*)




初詣。。何年ぶりだろ(;´∀`)
離婚してからは一度も行ってないww


あ!写メに写ってる人達
全く知らない人達ね((´゚∀゚`))(爆)

しっかり参拝して~(*-ω人)

帰宅!


( ゚д゚)ハッ!


おみくじ引くの忘れたΣΣ(゚д゚lll)!(笑)


って事で、アメブロのおみくじ
引いてみたよ(*´艸`)



あなたの運勢は・・・


 
やりたかったこと。。?

何かやりたかったかなぁ~(-∀-`;)


会話が弾む!?

話上手な人ってモテるよねぇ~(人゚∀゚*)
。。モテるかな?(爆)


全力アピール!!

よーし!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

。。って、何をアピール!?Σ(OωO )(笑)


思わぬ人からコメント!?

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って、思わぬ人。。誰!?(爆)

こんなblogにコメント頂けるのは~
どなたからでも本当嬉しいですよヽ(〃v〃)ノ♡
皆様、いつも本当にありがとぉございます♡

もうチューしちゃうよ!

チュチュチュゥー!! .....((((((ノ  ̄〓)ノ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ヒエェ!!
ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!



( ゚Д゚)チッ。。(笑)



と、まぁ。。
連休最後はこんな1日でした(*´-`)


明日から仕事
頑張ります~( ´_ゝ`)ゞ




でわ、また!




~Life goes on~