スッキリさせてみた♡ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
|´ω`)ノこんぬづわ~!


今朝は、いつもの川へGo~
してきたんですがぁ~
到着してみると凄い人数の
先行者さん達(≡Д≡;)


とりあえず、ブーストを少し撃ってみて
鯉のスレ掛かりのみで反応無し。。。

あれじゃ釣れる気しなかったので
ちょっと上流の誰も居ないとこ行って
撃ってみたけどお魚1匹しか確認
出来なかった(_д_ll)


で、車乗り込み今度は下流へ!



雰囲気はめっちゃ良いんだけど
魚っ気がまるで無い(*T^T)


ここで、釣りする気分じゃなくなったから
ホームセンター寄り道して帰宅!

ずっと、
なんかスッキリしないなぁ~
と思ってた所を。。。


買ってきたもの使ってお片付け~ヽ(^∀^*)ノ

で、

スッキリ収納~♡

スライド式のフタ閉めると。。。

Gladiator Antiステッカーと
TULALAステッカーをペタペタ(n´―`n)

TULALA持ってないけど
カッコいいから貼ってみた♡(笑)

本当は。。。

あのOAKLEYステッカー
貼ろうとしたんだけど
表面は凹凸あるから貼れなくて。。
急遽あそこにペタペタ(笑)


これで、ちょっとスッキリ(*≧∪≦)


あ!釣りバッグのモバイル収納部…
使ってないから~
ONI-CHANステッカーをセット(*´艸`)
あの笑顔が素敵でしょ?(笑)

これからは、あのニコニコマークを
背負って釣りしてますからヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ(笑)



さて、婆ちゃんち行って
新年の挨拶とお線香あげてくるかな~




でわ、また!



~Life goes on~