あっという間に4月。
モンハンアプデが入ってゾ・シアの武器防具が実装されたので相変わらず狩猟ばかりしております。
大集会場も楽しいよね!でも人がいっぱいいるときに腕相撲しようとすると高確率でバグる。
さてサボりがちなポイ活記録ですが、
ちょうど月もかわりましたので3月はいくら交換できたのか残しておこうと思います。
3月は高額系とかゲームアプリ系なども全然やってなかったので、
TiktokLiteからの交換分のみでした!3月の結果は合計1400円分。
ぜんぶえらべるペイでアマギフにしてます。
我が家の猫様のごはん代の足しにしております。
まぁ~普通にTiktokもポイントしょっぱいときはやらなかったりするし
しっかりやってないとこんなもんかな。
で、前回からの増減分と今のポイント状況です。
・クラシルリワード(38,452)+17,597
・トリマ(25,607)+8,815
・タウンWi-Fi(31,248)+4,167
・TikTok lite(386)-9301
・ポイシャ(852)+195
・Powl(2,883)+2,148
・ボーナス(15,267)
・あるくと(11,130)+1,200
・プラリー(26,195)+6,158
クラシルは当社比でけっこうまじめにやっているのでだいぶ増えてますね。
そろそろポイント交換できそうなくらいそれぞれのアプリが溜まってきてるので、
今月はちょっと多くアマギフなどにできたらいいなぁ~
あと、夏に旅行したいのとSwitch2が欲しいので高額案件をいくつかやっときたいなという気持ちです。
普段は歩数とかの簡単なやつしかやってないので…
おそらくブログ書いてる人たちはポイ活ガチ勢しかいないと思うので、
片手間にながら作業でやっている人はこれくらいになるんだなと思っていただければ幸いです![]()
Switch2みんな抽選予約しました?
私はもちろん応募資格あったので予約しました…当たってほしい…たのしみ…
フロムゲーも大好きなのでブラボの雰囲気あるダスクブラッドはちょっとかなり興奮してしまった。
公式サイトにあった宮崎さんのインタビュー読むとナイトレインとはまた違った要素があるみたいで面白そうだよね~~~まぁ先にナイトレインなんだけどね!こちらも来月だし大変楽しみです。
ポイ活記録といいつつ普通に日記になってるけども。
ゲーマーとして楽しいことが続いて嬉しいなあ。