気付けば5月が終わってしまう…!
本日からずっと楽しみにしていたエルデンリングナイトレインも発売し、ますますゲームばかりやっております。野良マルチでケルベロス突破できました〜〜うれしい
さてポイ活記録も随分と間が空いてしまっているので、
とりあえず4月のポイント交換額合計と5月終わり時点の持ちポイント数を記録しておきます。
4月の結果は合計2532円分。
Tiktokからの交換分が多めでした!
ちなみにぜんぶアマギフにしてます。
で、前回からの増減分と今のポイント状況です。
・クラシルリワード(27,817)−10,635
・トリマ(41,165)+15,558
・タウンWi-Fi(4,238)−27,010
・ポイシャ(1,777)+925
・Powl(3,708)+825
・あるくと(13,500)+2,370
・プラリー(41,972)+15,777
クラシルとタウンWi-Fiは300円分ずつ交換したのでマイナスになっています。
7月に旅行にいくので、ディズニーのDPA代を稼ぐために高ポイント案件を来月はやろうと思ってます!でもまあ今月2000円こえてるから猫のおやつ代にはなってるな![]()
![]()