夏の旅行に向けてちょっとポイント沢山もらえるやつもぼちぼちやるか~てクラシルリワードのカジュアルゲーム?ってとこの「マージスウィーツ」を入れたんですが、レベル50までは報酬あるらしいんですけどこれ後半めちゃキツくならないか?て感じでございます。これ期間内に最後まで行けた人います?ゲーム案件気軽だけどやはりかなり時間奪われるのでなんともな~って感じ。
やっぱカード発行系検討するしかないのか。
ではポイ活記録です。前回からの増減分と今のポイントの比較~![]()
・クラシルリワード(46,301)+7,849
・トリマ(27,532)+1,925
・タウンWi-Fi(32,422)+1,174
・TikTok lite(5,280)+4,894
・ポイシャ(912)+60
・Powl(3,660)+777
・ボーナス(15,267)
・あるくと(11,880)+750
・プラリー(28,679)+2,484
う~んボーナス半端に溜めてしまったからなかなか消すの踏み切れなかったけど
どう考えても換金できるまでやりきるの無理な気がするからそろそろあきらめて消すか…テレビあんまり見ないしな!
あとはあるくとがちょっとあんまり還元率良くないんじゃ?て感じするのでこっちも一回交換出来たら切りたいですね…
次はマネーウォークあたり入れてみたいなと思っております!