モンハンワイルズが発売されたので毎日狩りに出ているおかげでポイ活もめちゃくちゃサボっているしもはや三日坊主以下になっております
でも記録つけることに意義があるから!🥺
前回からの変動と今日の記録〜
・クラシルリワード(20,855)+6225
・トリマ(16,792)+3380
・タウンWi-Fi(27,081)+2152
・TikTok lite(9,687)-31650
・ポイシャ(657)+102
・Powl(735)-4200
・ボーナス(15,267)
・あるくと(9,930)+660
・プラリー(20,037)+4230
クラシルは意識して起動するようにしてるから多いんだけどやっぱプラリーけっこう他のアプリより貯まるの早いっぽい
TikTokとPowlは交換したので減ってます
いつサ終するかわからんのであんまり貯め込まないほうがいいんじゃないかな〜と思っている
まぁ高額案件もほとんどやらないので貯まるのが遅いのもありますが…
でも圧倒的にTikTokliteが一番貯まるのはやいので胡散臭さを気にしない人には良いと思います!胡散臭いのは否定できない笑
しかしこれポイント変動を記録するんじゃなくて月の換金額を記録したほうがいいのか??でも私の場合はドットマネー経由のものは全部まとめちゃうからなぁ〜ちょっと考えます