土曜日は富士サファリパークへトラ



そこから山梨県のホテルへ移動!


🗾 山梨県北杜市大泉町西井出8240番地1039



2024年4月にリニューアルopenした


オールインクルーシブホテル!



 





​15:00


チェックインしてすぐにおやつtime🍪



信玄餅もありました。

飲み物はソフトドリンクとビールとワイン!






​15:30


館内の遊び場(杜の8)へ


めちゃくちゃ大きな遊具に加えて


小学生以上が利用できるサーキットや


小さい子向けの小さなおままごとエリアなども音譜




8歳、5歳の我が子たちも


時間があれば遊び場へ行って


ずーーっと遊んでいましたチョキ





​16:30


大浴場♨️


お風呂は内風呂1、露天風呂1、サウナ、水風呂の


シンプルな作りでした。



お風呂満喫したいなら物足りないけど


今回我が家そこは重視していなかったので◎





​17:30


夕飯*ビュッフェ

フォアグラバーガーやしゃぶしゃぶ美味しかった♡


他にも新鮮なお刺身や麺類、

多国籍料理など種類がかなり多かったです!


スイーツもたくさん!


ビール含め、酒類飲み放題




子供達が好きなもの選べるように


基本我が家は


ビュッフェのあるホテルを選びますが


過去一美味しかったです飛び出すハート







​20:00

屋上の展望デッキで星空鑑賞会⭐️




​21:00

ラウンジでbar time🍸


酒類はカクテルやウィスキーがありました♪



子供達連れてちょこっとだけ飲んで

おつまみ🫒もつまんで部屋に戻りましたキメてる





 




​7:30


朝食🥞


和洋中いろんな種類楽しめました☆


スパークリングワインもありました🍷




特に焼きたてのクロワッサンと


レーズンのデニッシュが美味しすぎて


何度もおかわりしました🥐



"パリッ"と音がして


サックサクで本当に美味しかったラブラブ



「もっと胃袋大きかったら

もっと食べられるのに、、悲しい


と初めて食べたすぎて悔やんだ笑



 




チェックアウトの時間まで


まったり過ごしましたスター







リニューアルしたばかりで


口コミがあまり良くなかったので心配でしたが


とってもよかったです✌︎