富士サファリパークへ行ってきました🐅🐘






名古屋を夜中に出発し、なんと1番で現地到着笑い泣き

(早朝出発の予定でしたが急遽夜中出発に変更!)

(6時前についたけどそこから仮眠しました)


7時過ぎには徐々に車も増えてきて


9:00オープンの時には


かなりの行列ができていましたアセアセ







オープン早々チケット売り場まで走って


ジャングルバス初回のチケット無事にゲットし


9:20〜 バスに乗ってサファリ内へ!!

◆3歳以上 一律1500円/人

昨日は富士見指数10

本当に綺麗に富士山が見えました🗻






 







クマやライオンへの餌やりは大迫力で


姉妹ちゃんだけでなく大人も興奮ひらめき電球




朝だったからか他の動物もよく動いていて


約50分間のツアー飽きずに楽しめました気づき






 




赤ちゃんライオン見たり


猫の館にはいったり

◆入館料 600円/人


ふれあいゾーンで小動物に餌やりしたり..!


13時ごろまでたっぷり楽しみましたハート






ぬいぐるみもちゃっかり購入🦁🐯





  



富士サファリパーク

🗾静岡県裾野市須山 字藤原2255−27
⏰9:00〜16:30
💴大人 3200円(web 2700円)
 4才〜中学生 2000円(web 1700円)