GW後半もとことん遊び尽くしましたっキメてる






昨日の夜中、久しぶりに帰宅して


今日は片付けしたり、買い物したり、、、







朝はパン食べて


お昼はうどんや即席ラーメン食べて


夕飯やっとちゃんとした(?)ご飯でしたオエー





  本日のおうちごはん


海老入りの餃子作りましたにっこり





皮を50枚入り購入したと思い込んでいたら


まさかの25枚入りでした💦ガーン



我が家にとって餃子25個はかなり少なめ不安







餃子焼きながら同時進行で


味噌汁作って


小ぶりのじゃがいも茹でて


じゃがバターにしました花




    

海老入り餃子
じゃがバター
ミニトマト
あおさと油揚げの味噌汁(赤味噌)
白米
納豆



今日でgw終わってしまう〜






明日からまたフルタイムで働いて


姉妹ちゃんも学童&保育園の日々無気力