姉妹ちゃんが祖父母宅へ行ったので


昨日仕事終わってから


急遽決めて夫婦でホテル泊してきました笑い泣き








宿泊先はこちら💁‍♀️








21:30〜23:00は夜鳴きそばの提供🍜



21時過ぎにホテル着いたので


タイミングよく食べられました流れ星


シンプルな醤油ラーメン♡




それから0時過ぎまで


お風呂とサウナを楽しみましたキラキラ









朝食はビュッフェスター




愛知のご当地メニューということで


ひつまぶし、どて煮、ヤマサのちくわなど


ありましたUMAくん


期待していなかったけど


うなぎなかなか美味しかったクローバー




パパちゃんは


ひつまぶし計7杯食べてました笑い泣き気づき





朝食後にまたお風呂楽しんで


チェックアウトギリギリまで


ゆっくり過ごしましたニヤリ





子どもたちと行く旅行も楽しいけど


大人だけだと永遠にゆっくり過ごせるー!泣き笑い