今日は用事があって

午後から仕事お休みにしたけど

コストコ行ったり、公園行ったりして、

結局帰宅はいつもと同じ18時🫣💦💦









  本日のおうちごはん


鍋に出汁、刻み切干大根入れて


一煮立ちしたら赤味噌入れる星




塩麹に漬けておいたヒレ肉を衣つけして


揚げていく足あと


同時進行で玉子焼きもキラキラ


卵は5個使いました🥚🥚🥚🥚🥚



今日コストコで購入した


『味噌汁の具』早速使ってみました^_^




18:30完成☆★☆


    

玄米
ヒレカツ
味噌汁(切干大根、味噌汁の具)
だし巻き玉子
きゅうりのぬか漬け
ひじき煮(作り置き)



パパちゃんの分は雑に盛り付け泣き笑い


もちろんヒレカツは写真の量じゃ足りないので

たくさんおかわりしてました♪







黒猫しっぽごちそうさまでした黒猫あたま