本日の購入品



    

⚫︎サンフラワーオイル
⚫︎味噌汁の具
⚫︎フルーツスプレッド(ジャム)4種
⚫︎万能ゴマ
パンオショコラ
強炭酸

⚫︎=初購入




初購入品






久世福商店 万能ごま


ごま✖︎味噌✖︎にんにくなんて

絶対美味しいに決まってる!♪





大森屋 味噌汁の具


具沢山だし時短になりそうっ☆

大根の葉が入ってるのが良き!




フルーツスプレッド4種

4種類入ってるし、お買い得かな目がハート

アップル&シナモン気になる...!🍎






サンフラワーオイル

家の油を切らしてしまったので購入。

オイルコーナーを初めてしっかり見たら

かなり種類あって迷いました








今日は必需品はゼロで


ただただ私の私欲を満たすための買い物爆笑







先日還元されたリワードが


2000円分くらい残っていたので


今日で使い切りました!てんびん座





ガソリンは152円/ℓでした⛽️