昨晩、夕飯作ってから


さくっとコストコ行ってきました〜







今回の購入品



    

讃岐うどん(冷凍)
シャンプー
ボディソープ
セタフィル保湿クリーム
●象印 スープジャー
チョコレートスティック
リンツ チョコレート
アジフライ(冷凍)
玉子
●ベトナムフォー
のり塩 ポテトチップス

●=初購入







今回は必要な日用品を中心に


色々購入しました♡





初購入の2つ、、、、キョロキョロ




●ベトナムフォー

長女ちゃんが学校で"世界の米料理"を

勉強して、そこでフォー知って

『フォー食べてみたい』と言ったので

買ってみました知らんぷり





●象印 スープジャー

独身の頃から使い続けてるものを

そろそろかえたいなと思っていて

タイミングよくあったので♪






久々に購入した大量チョコレートは


バレンタインで会社にばら撒く用です🍫







2/1は1年分の買い物のリワードが


還元される日ですニコニコ




私は約17,000円分ついていたので


今回のお買い物分は


全部リワードで払えました歩くスター



まだ数千円残ってる✌︎





平日の夜(閉店間際)は


かなり人が少なくて買い物しやすくて


ゆっくり見れました♪