本日のおうちごはん




    

寿がきや(ワカメ&めんま)
赤魚の干物
アスパラとウィンナーの醤油麹炒め
ミニトマト
人参と大根のぬか漬け
玄米



今日はどうしても


寿がきやラーメンが食べたくて.....!!♡






仕事帰りにスーパーで


生麺タイプのスガキヤラーメン買いましたキメてる






"豚骨"にしてはあっさりしすぎていますが


このスガキヤスープ病みつきになる飛び出すハート






具材は色々用意するの面倒だったので


とりあえずワカメとメンマだけですが泣き笑い





ラーメンはほぼほぼ姉妹ちゃんが食べたけど


私も一口もらいました虹



美味しかった♪♪








そして夕飯準備しながら


ワッフルの生地準備して食後に焼いて


今はチーズケーキ焼いてます🧀



こないだ作ったチーズケーキ好評だったから

また作ってます!


ワッフル生地レシピはこちら!▼



また更新しますふとん1