本日の購入品


    

 あまおういちごチョコレート
キャットミニパックチョコレート
オートミールミニバイト
フルーツティーセレクション
発酵ぬかどこ




久しぶりにカルディと無印へ飛び出すハート





以前買った無印のぬか床、


そろそろ替え時かなと思って


新しく購入しました音譜








お菓子類はバレンタインの時に


会社でばらまく用に色々買いましたひらめき







猫のチョコレートは姉妹ちゃん用!☆








先日コストコで購入したチョコも一緒に


詰め合わせにしました!🍫









ドリップコーヒー
フルーツティー
リンツチョコレート
ノーブルチョコレート
オートミールバイト
あまおうチョコレート

 



お世話になってる方々や同僚に✌︎




デスクワークの人がほとんどなので


ティータイムセットにしましたハート








手作りは何かあった時困るので全部既製品笑ううさぎ花







家族やお友達には


手作りにしようかなと思いますピンク薔薇









余ったのは私のおやつ☕️💛






​