金曜日の夜は長女ちゃん習い事なので


その間にゆっくり夕飯作りキメてる








今日は次女ちゃんのリクエストで


コーンたっぷりのグラタンを


ホワイトソースから作りました🌽




同時進行でたまご茹でて、潰して、


マヨネーズ、塩胡椒で味付けして


タルタルソース風🥚



グラタン焼いてる間に


コストコで購入したアジフライを揚げました🐟






グラタンには


コーン、マカロニ、アスパラいれて


200度のオーブンで15分焼きました⏰



あとは冷蔵庫の余り物でもう一品!真顔クローバー


特大なめこの餡掛け作りました♪





アジフライにたまごかけましたキメてる



    

アジフライ
コーンとアスパラとマカロニのグラタン
絹豆腐 なめこの餡掛け
玄米➕納豆(大人)






姉妹ちゃんグラタン大好きで


大きなお皿で作ったグラタン


ほとんど食べちゃいました泣き笑い






パパちゃんが小さい器で、


私は姉妹ちゃんが残したやつ食べました笑い泣き







今週は1週間長かった〜


明日から三連休ラブラブ




金曜ロードショー観てダラダラします気づき