イベントバナー

 





こんにちは☀️


今日はいつもとは別の店舗のコストコへ....!






▼今回の購入品

・寿司48貫

・乾電池

・ルイボスティー

・ハンガー

・アウター(Calvin Klein)








▼Calvin Klein Sサイズ👨🏻

前々回、私がtommyのアウター購入して

今回パパちゃんもコストコでアウター購入✨


これは7500円くらいだったかなキョロキョロ安いむらさき音符









▼ハンガー 50本

我が家のウォークインクローゼットは


全てこのハンガーです♪



姉妹ちゃんのものでも使うようになって


少し足りなくなってきたから追加購入☆











お寿司は今夜実家で食べますクラッカー











ずっと探してたルイボスティーもあってよかった!










アウターも私が購入したものは置いてなくて


今回旦那が購入したものはいつもの店舗になくて


他の店舗見るのもいいなと思いました飛び出すハート








でわチョキ