こんにちは🌞






前回コストコ行った時に買い忘れた

セタフィルと柔軟剤買いに今朝コストコへ花







▼本日ご購入品

・プルコギビーフ

・ホテルブレッド🍞

・セタフィルクリーム

・裏起毛タイツ

・柔軟剤

・tommy アウター









姉妹ちゃんと公園行くことが多いから


お尻まですっぽり隠れて暖かいアウター欲しくて


いい感じのあったから買っちゃいました飛び出すハート




首の部分、二重でファスナーあって


マフラーもいらなさそう!


デザインもシンプルで良き◎

1万円くらいだったかな♪










プルコギビーフは何年振り?!ってくらい

久しぶりに購入しましたクローバー


試食やってて、

「100g=160円で普段より安いです!!」

って声かけについ負けてしまいました泣き笑い


早速お昼ご飯プルコギ丼にして食べて

残りは小分けにして冷凍します虹




ではトナカイ