今週期まとめ(初期流産) | ♡グマ子の日記帳♡

♡グマ子の日記帳♡

2014年8月に札幌で結婚式を挙げました。
準備や感じたことなど書いていこうかなと思います!

グルメを中心に日常も気ままにゆる~く書きます。
気軽に絡んでくださいね♪
仲良くして下さい~(≧∇≦)


記録用です。



 

D1は11月19日
D2からセキソビット1日6錠服用


D12(11月30日)でクリニックへ
左卵胞18mm    内膜7.1mm


タイミングは11月30日、12月1日



排卵日は恐らくD14(12月2日)



リセット予定日の週、通常PMSで理由なくイライラするのに今回は無し!

ずーっと穏やか。


前妊娠したときもPMSの症状無かった!




基礎体温は、生理予定日までは割と低めの36.7度代をウロウロ。


高温期10日目、漢方外来へ。
焦りすぎとか、妊活辞めたら案外出来るとか、体外はオススメしないとか、あなたには向いてないとか言われて
モヤモヤし始める。

その後どうでも良くなり妊活の事を一切シャットアウト!

ネットも見ないし、興味なくなる(笑)

北欧雑貨をネットサーフィンしまくる日々。






生理予定日2日前からいつもの眩暈が起きる。


体調良かったのに、夕方から体が重ダルくなり、膣周辺が痛い。



生理予定日前日
今週期はずーっと快便。
酷い寒気、吐き気があり、ご飯が食べられない。
頭痛が酷い。
膣入口あたり、何かが降りてきているような、盛り上がっているような感覚。





朝体温下がったので、これは、、、生理くるなと覚悟しました。







高温期14日目   生理予定日、まさかの高温キープ。
この日の体調は、

◎子宮(卵巣あたり?)ズキズキ
◎子宮膨張感
◎胃が痛い、ムカムカ
◎脈が早い


いつもの生理パターンだと子宮の真ん中がジワジワ、ピリピリ痛い。内膜が剥がれ落ちるような痛みなのに対して今回はズキズキ。何か違うなって思ってた!


高温期15日目

とにかくだるい。
胃もたれが酷いけど、空腹が辛いから食べたい。


今週期16日目
胃もたれが無くなる。
子宮がポカポカ温かい。たまに眩暈が起きる。


高温期21日目
体が冷える。生理前PMSのようななぜか分からないけどイライラし始める。
夜、子宮を刺すような痛みを感じる。


高温期22日目
クリニック受診。胎嚢が見えない。
血液検査の結果、HCGが459。
通常この時期5wは1000を超えるのが正常と知り涙が止まらない。

流産か子宮外妊娠と宣告される。


高温期23日目
強い生理痛の様な痛みに襲われる。
夜中々寝付けない。。。嫌な予感。
この日大出血する夢を見る(´;ω;`)


高温期25日目
胎嚢確認できない。
HCGは353.8。
2日で100も下がっている。これは流産を認めるしかない。


体調はすこぶる良くて、妊娠している感覚は全くなし。



高温期29日目  
基礎体温36.60℃
朝から若干の出血と強い生理痛(´;ω;`)
ようやくリセットへ!!


と思ったら翌日も全然出血しない(; ・`д・´)
なぜ、、、