その時はいつも晴天 | ♡グマ子の日記帳♡

♡グマ子の日記帳♡

2014年8月に札幌で結婚式を挙げました。
準備や感じたことなど書いていこうかなと思います!

グルメを中心に日常も気ままにゆる~く書きます。
気軽に絡んでくださいね♪
仲良くして下さい~(≧∇≦)



前回の記事にコメント返せていなくてごめんなさい。


後ほど返信させてもらいますね(^ ^)




昨日の暗い日記にコメントくださり本当にありがとうございます。



今回も明るい記事じゃないので、それでも大丈夫な方だけ読み進めてくださいね!





昨日はクリニックでボロボロと泣いてしまい、クリニックの廊下で旦那に泣きながら報告していると
妊娠判定もらった方が目の前で幸せそうに電話をしていました!


なんという悲しいタイミングショックなうさぎ
せつない~


今回は出血もなく、排卵まで順調だったからうまくいってると信じて疑ってなかったです。


内診に呼ばれる前に、看護師さんに呼ばれて
「生理は来てないですか?検査薬しましたか?陽性でしたか?」と聞かれて、


答える前から顔に出てたみたいで

「その顔は陽性ですね(^ ^)」


って言われるくらい幸せで、きっと胎嚢は見えると思った。

私の壁は心拍確認だと。。。


何にもない空っぽの子宮を見た時、

どんなに自分の考えが甘かったか思い知らされましたね(´・ω・`)


そうだよね、そんな順調にいかないよね。

何を思い上がっていたんだろう。


すぐ血液検査をして、血中HCGを計りました。


どれくらい待ったかな。2時間くらい。

その2時間私はずっと検索をしてました。

5週で胎嚢が確認出来なかったけど、その後確認できた人をずーっと見ていました。


でも私は排卵日はずれてない。


その後HCGの結果を聞いた。


5週目だと、血中HCGは2000はあっても良い。4桁はいくのが正常だそうです。


私は460。


確かに前回の妊娠より体調がすごく良いし、体も寒い。

検査薬も終了線の方が出るのが早いです。



検査薬、出します!





この前食べたクリスマスケーキ!














生理予定日の検査の時から、薄いなーとは思っていたけど、日がたっても数値は全然伸びてない!!


悲しいけど、これだけ数値が低ければ納得するしかない。


こんな悲しい事が2回連続で自分の身に起こるなんて!


今回のことで自分に妊娠できる力があることは分かったけど、
どうしても継続できない。


初期流産は母体のせいじゃないと、胎児側に問題があると書いてある。



卵子の質が悪いから?

どうしたら良くなるの?


また次流産したら、、、怖くて耐えられそうもない(><)


不育症の検査、してみようかな。


原因がわからないと次に行くのが怖いよダウン



昨日は1日泣いて泣いて、


今日は現状を受け入れ始めてます。


今はすぐ頑張るとか言えないけど、

またいつか会いたい!
3人で手を繋いで歩くんだ。

旦那をパパにしてあげたい。

お母さんを喜ばせたい。

わが子をこの手に抱きたい。


ごめん。育てられなくてごめん。


こんな妻でごめんね。



一昨日からずっとお腹が痛い。
つるような痛み(´;ω;`)

そろそろかな?


1週間だけだったけど、
すごく幸せだったんだよ
ありがとう。
また会おうね。