HIDE
君は今何してるかな?
92
一人さびしく泣いているかな?
HIDE
そうあの時も
92
この気持ちを
HIDE 92
わからず突き放し また強がるし
HIDE
机の横の写真は今も
92
笑っているからさ
HIDE 92
今はつらくて
HIDE
二人今は
92
この手には
HIDE
握れる手もなくて
HIDE 92
日々が過ぎていく
navi
だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと
GReeeeN
人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く
どこまでも続いてくこの every stage of life
まだまだこれからも行くぜ
自分らしくあれ!!!
SOH (navi)
声が(声が)聞こえた(聞こえた)
気がして(気がして)振り返るけれど(けれど)
人混みに(人混みに)君の(君の)顔がなくて
そんな(そんな)自分に(自分に)
嫌気がさしてきて
それは(それは)つまりね(つまりね)
僕は(僕は)いまでも
navi
だけど少しね 気付いて欲しいことは
今までただ二人は楽しかったこと
GReeeeN
人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く
どこまでも続いてくこの every stage of life
まだまだこれからも行くぜ
自分らしくあれ!!!
HIDE
今君が大切なものに気付いたら
92
離さないで放さないでずっとそばにいて
SOH
でも どうしても自分に負けそうになるなら
navi
いつまでも歌い続けるよ
GReeeeN
人は皆それぞれに気持ちを抱えて
今はただ別々の道を歩んで行く
どこまでも続いてくこの every stage of life
まだまだこれからも行くぜ
自分らしくあれ!!!

あっ、ども。おひさしぶりです。
>次の曲「サヨナラから始めよう
ALL SINGLeeeeS ~& New Biginning~
いままでのA面、B面ですと!?

>次の曲「BE FREE
シングル
>次の曲「

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)