HIDE SOH
雨の日 君と車に2人きり
楽しい日になるはずだったのに
君は急に 黙り うつむき 涙を流し 始めた話
2人いままで楽しかったね
つないだ手はとても温かかったね
「サヨナラ」と言った横顔
写る窓側曇って見えないフリする
HIDE
それからの日々は
92(多重録音)
誰も信じれない日々で満ちて
あの日時間が止まって
未だ過去引きずって生きる毎日で
友の声も聞こえなくて
ほんと最低な俺 生きる価値ねーだなんて
まわりにあたり散らして
誰かに甘えて癒されるの期待して

HIDE(多重録音)
今もまだ 君の声 聞こえそうで 泣き出した
目を閉じれば 浮かぶ笑顔 今は何処で何してるの?
navi
あれから時が過ぎたのに何故?
未だ変わらずにずっと
HIDE navi
待ち続けるの?
HIDE 92
携帯電話のメモリーを消した君への想いと共に
HIDE
これで気持ちの整理つけたつもり
出来るはずなんてないのに
HIDE 92
楽しかった君との思い出が胸を締め付ける
共に笑う写真が僕を見つめる
「ごめんね」未だ前を見れず
SOH(多重録音)
わかってるよ これじゃだめだって
わかってても 今は無理だって
まだ自分に言い訳して 楽な方に流されているだけで
こんな俺だから 君離れた
どんな俺ならば 君離れないの?
まだ出会いを 信じれないよとバカな事を言っていたよ

HIDE(多重録音)
今は少し あの日々が懐かしくて 泣いてたよ
だけど君が残した答えが見えてきた気がするよ
navi
あれから時が過ぎて少しだけ
見えた答えはきっと
HIDE navi
君に届かない
HIDE(多重録音)
きっとこのままで 一人生きてくと
思っていたけど 風が吹いたよ
navi
あの日気付いた 逃げていたんだね
少し辛いかもしれないけど
HIDE navi
歩き出そう
navi
あれから時が過ぎて解った
「ありがとう」もう言えないけど、、、
HIDE navi
幸せでした

あっ、ども。おひさしぶりです。
>次の曲「地球号

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)