HIDE
夕焼け空が ああ あんなにもまぶしくて
navi
熱を帯びた 僕ら 互いに心寄せた ああ
HIDE 92 (SOH)
親のすねかじったり(yeah)
友達と笑ったり(yeah)
戻らない時間だけが過ぎていくよ
ときめいて悩んだり(yeah)
夢を見て『涙』
HIDE
もっと強く生きていけたらな
HIDE SOH
春夏過ぎて秋冬が来て
時は戻らない刹那の中
もしも世界が嘘だらけでも
僕ら2人ならばいける
HIDE
君と出逢い いずれ別々に歩いてく
navi
とても普通な そんな 雲のような事でした ああ
HIDE 92 (SOH)
『涙雨』乾いたら(yeah)
少しまた歩き出す(yeah)
止まれない!感情が傷ついても
求めたり悔やんだり(yeah)
愛しくて『涙』
HIDE
もっと遠く もっと遠く
飛んでいけたらな
HIDE SOH
灰色空の街のどこかで
意味を忘れた人々の群れ
『人の定め』は
出会い別れの中で 見つけ探していく
HIDE navi
何故僕らは 心を乱しながら、、、
泣きたいのは誰?切ないのは何故?
SOH
確かにいつも僕ら
互いに気付くそこから
かなり混ざった想いが
許し合うことで癒されてた
僅かな温もりを求め合う中で
プライド日々重ね合わせ
2人の日々流れ 明日へ!
明日へ!明日へ!
navi SOH
BE FREE
HIDE 92
悲しい事は全部置いていこう
navi SOH
BE FREE
HIDE 92
きっと明日晴れるよ信じている
navi SOH
BE FREE
HIDE 92
流れる川は今日も過ぎ去ってく
navi SOH
BE FREE
HIDE 92
きっと今夜僕らは強くなれる
HIDE SOH (SOH) [navi]
春夏過ぎて(yeah) 秋冬が来て(yeah)
時は戻らない刹那の中 [BE FREE]
もしも世界が(yeah) 嘘だらけでも(yeah)
僕ら2人ならば行ける
navi
BE FREE、、、

歌うたわぬ!?[初回盤A]
>次の曲「愛唄
あっ、ども。おひさしぶりです。
>次の曲「ボヨン科ボヨヨン歌~愉快な大人達~
(↑パート分け公開していません)
>次の次の曲「涙空

ALL SINGLeeeeS ~& New Biginning~

いままでのA面、B面ですと!?

>次の曲「涙空

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)