HIDE
「ねえ、大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサイけどね
だけど この言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね!またバカにして笑ったよね

HIDE navi
君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて 分からないけど…
GReeeeN

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄
HIDE

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

HIDE navi
この広い僕ら空の下
出逢って恋をしていつまでも

GReeeeN
ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄
HIDE 92 SOH

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた思いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ
HIDE
僕の声が続く限り 隣でずっと
HIDE navi
愛を唄うよ
HIDE navi SOH
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ
ただアリガトウじゃ伝えきれない
GReeeeN

泣き笑い悲しみ喜びを
共に分かち合い生きて行こう
HIDE navi SOH
いくつもの夜を越えて
GReeeeN

僕は君と愛を唄おう

別バージョン

>「愛唄 Studio Live ver.
いいね!(´・ω・`)☆[初回限定盤A]
>次の曲「恋文 ~ラブレター~
歌うたわぬ!?[初回盤A]
>次の曲「旅立ち
あっ、ども。はじめまして。
>次の曲「HIGH G.K LOW~ハジケロ~
C、Dですと!?
[Chikagoro A面・B面ベスト]
>ループ「僕らの物語
[Dear&Friend]
>ループ「オレンジ
ALL SINGLeeeeS ~& New Biginning~
いままでのA面、B面ですと!?

>次の曲「
シングル
>次の曲「UNITY

総合選曲メニュー(GReeeeN)

総合選曲メニュー(GRe4N BOYZ)