☆ハスラー メーカーオプション全方位ナビ 走行中テレビ見れる 配線加工 他 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は雨時々曇り雨雨くもりくもり雨雨くもり雨

まさに梅雨って感じですね。

 

こちらのハスラーはご近所様に

お買い上げ頂きました。

今まで乗っていた車の

メンテナンスや車検を出して

くれる様になり、

今回はお乗り換えで

ご購入頂けましたニコニコニコニコニコニコ

 

ガラスコーティング済みだったので、

バイザー取付と

リアのプライバシーガラスに

フィルム増し張り。

そう言えば走行中はテレビが

見れません。

 

通常時はサイドブレーキを掛けていても

走り出すと『走行中は・・・』の

画面になりTVが見れないので、

アースに落とすだけじゃダメだと

思っていたのですが、

以前乗っていたソリオ バンディットで

配線加工だけでいけたので、

見た目同じナビっぽいので

試してみたら大丈夫でした。

上の紫色の配線を

アースに落とすだけです。

お次は先日ご成約のN-BOX。

希望ナンバーの出来上がり待ちです。

車検は既に通して有ります。

 

今日は合間合間で外装の

磨きの下準備まで終わりました。

前後ドラレコ

最近ご依頼が多いですが、

変な事故も多いので、

付いていると安心ですね。

バックモニターも取り付けました。

ホントはメッキのガーニッシュに

穴を開けて

純正風に付けたいのですが、

ちょっと距離が有ったので、

色々手間が掛かりそうなのと、

失敗した時余計にお金が

掛かってしまうので、

普通に取り付けさせて

頂きました爆  笑

その他

パワーウィンドウの修理や

ドラレコ取り外し

など細かい作業を色々と・・・

 

土日は車見に来た

お客さんZEROでした笑い泣き笑い泣き

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加