☆BS9 アウトバック タイヤ交換 & NCZ20 ラウム セルモーター交換 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は

曇り後雨雲雲雨雨雨

こんな天気なのに

2台売れた!!!!

 

当店で一日に2台売れるって

結構稀ですゲッソリ

 

昔は一日4台とか

有ったんだけどね。

3台目位から

どんどん気持ちが乗って来て、

誰が来ても売れる気に

さえなって来るんですよ。

ゾーンに入るってやつ(笑)

何かエンジン付いて無い

車でも売れそうな気がしてくる

不思議な感覚。

流石に2台じゃ

いつも通りの

緩い感じで、

どうしますか?

家帰って考えますかぁ~???

みたいな

平常運転でしたがてへぺろ

 

こんな小さい店でも

ひと月で

MAX14台売った時

有ったんですよね。

もう完全にパンク状態で、

もちろん仕入れなんかしてる

暇ないから

次の月ZERO台でしたけどガーン

ただ猛烈に忙しいだけでした。

無理して売るのは止めよう・・・。

と心に決めました爆  笑

 

こちらのアウトバックは

スタッドレス脱ぐついでに

夏タイヤは新品に交換。

この所ちょっと待ってもらってた

作業受付を再開したので、

連日スタッドレスを脱ぐ人と

オイル交換で結構引っ切り無しに

お客さんが出入りしています。

今日は何の予約も無かったので

売れた車の整備をしていたのですが、

そんなタイミングで

売約2台って

中々良い流れですてへぺろてへぺろ

タイヤバリ山なんですが、

ひび割れが出てきています。

良い状態では無いけど、

もう少しいけなくも無いかな?

とも思うのですが、

今シーズン最後でみたいな

どうせ換えるんだから、

面倒だから

換えちゃって!!

と言って頂きましたので、

交換となりました。

何故か新品写真が

撮れていません弟子が、

ヨコハマ ブルーアース XT に

ついでにオイル交換も。

 

お次はラウム。

セルがオーバーランするとの

事でご相談でした。

まだ乗り換える予定は

無いので、

動かなくなる前に

交換しておきたいとの

事でご相談。

リビルト品に交換して

完了。

朝一の始動の時だけとの

初期症状でしたが、

交換してみると、

セルの回りも軽くなりました。

普通に回しても重いとは

感じない程度では

有りましたが、

やはりO/H品だと

気持ちよく回りますニコニコ

散々先週まで

いっぱいっぱいだなんて

言ってましたが、

のど元過ぎればなんとやらで

明日は臨時休業させて

頂きますニヤニヤ

明後日は定休日なので

今週は月・火曜連休となります。

 

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加