☆BG3 フリード 納車整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は

晴れ時々曇り晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり

 

こちらのフリードは

バックオーダーで

ご成約。

打ち合わせの段階から

余り厳しい条件では

無かったので、

ちょうど良い感じの

が出てくれば買えると

言っていたのですが、

いかんせん、

距離が少な過ぎて

高かったり、

乗車人数が違ったり。

条件は良いんだけど、

何か程度悪いとか・・・。

 

出来ればこれが良いって

グレードが有ったのですが、

無理なら無理で

諦めるとも言って

くれていました。

 

グレードをそれにすると、

年式が絞られてしまい、

台数がかなり減ります。

 

ですが、予算的には

無理じゃないし、

むちゃくちゃ出て来ない

訳でも無いので、

折角なら

欲しいの買いましょう!

と威勢の良い事

言ったは良いが、

結局時間が掛かり

予算を20万円も

上げてくれました爆  笑

ちょっと余計な事言ったかも。

 

その甲斐有って、

距離がだいぶ少ないのも

射程圏内に入りましたので、

すぐに買えちゃいました口笛口笛

射程が広がると

台数グッと増えましたニコニコ

しかも距離は2万キロ台で

価格は5万上がっただけ!

これはラッキーでしたニヤリニヤリニヤリ

早速整備を進めます。

エアーフィルターは

綺麗でした。

これ何か汚れて見えるねショボーン

パッドもばっちり!

バッテリーは健全性100%

エアコンフィルターは

交換しておきます。

汚い爆  笑

ワイパーアームは

塗っておきましょうか。

ゴムは交換です。

オイル交換もして

整備は終わり。

内外装の仕上げが

終わるまで、

もう少々お待ちください。

 

昨日は

今年初納車!!!

富山から引き取りに

来てくれました。

ナンバー付きだったので、

ご自分で名義変更をして

頂く事で、

陸送費は掛かりませんですニコニコ

納車前ピカピカに洗車して

引き渡し。

遠い所有難うございました。

こちらのラクティスは

6年前に販売した

車両です。

 
今回、仕事で車を使わなくなったので
もう車の所有を止めるとの
事で買取りとなりました。
今年初買取!!

6年間、有難うございました!

新年は人の出入りが多く、

中々作業が進みませんが、

色々頂けますてへぺろ

 

お客さんが旅行に行った

お土産を持ってきてくれました口笛

スズキの業販部からの

お年賀を頂きました。

この煎餅美味しいんですよ。

この煎餅で新車付き合わされちゃう

んですが爆  笑

たまには

新車も売ってあげないとね・・・。

プレッシャーになります爆  笑

業者さんからも

お年賀頂きました。

何処か行ってきたんですか?

ってこれ見たら思いますよね。

ずっと家に居たそうです爆  笑爆  笑爆  笑

明日は今年初の

定休日です。

フリード名義変更は

足立陸事なので、

定休日に行っちゃおう!

 

 

クリックでリンクが開きます

グーネットの口コミを書く

Googleの口コミを書く

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加