☆MH34S ワゴンR 納車整備 他 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

この所仕事がし易い陽気が

続いていますねニコニコ

 

ちょっと一時期のバタバタも

無くなり、

既存のお客さんの

オイル交換など

細かい作業が

良い感じの間隔で

入ってきて、

合間に納車など、

手元に有る車の作業が

出来ますので、

今丁度良いペースです口笛口笛

 

こちらのワゴンRは

一昨日ご成約ですが、

今回で三台目の

ご成約です。

いつも急いでいないとは

言うものの、

納車を急かされます笑笑

 

今回も急いで無いとは

言っていましたが

ご契約の際にも、

いつ納車出来るんだ??

と言われ、もう既に

急かされる兆候が

出ていましたので、

今割と暇なので

直ぐに準備しますよ!

と言って

その日の内に、

整備を始め、

必要部品の確認を

しましたてへぺろ

で週明けに登録と言う

話をしたのですが、

まだ住民票が来ません爆  笑爆  笑

エアーフィルターは交換

エアコンフィルターは

スゴッ!!

もちろん交換。

エアコンフィルターは

割と出るのは

在庫していますので、

交換ご希望の方は

お問合せ下さい!

オイル交換のついでなどでも

交換できますよ!

タイロッドエンドブーツ

ロアボールジョイントブーツも

交換しておきましょう!

ブレーキパッドは

まだ新品同様程度

残っていました。

下回りは

上記のブーツ以外

特に問題無でした

塗っておきましょうかね。

9万キロオーバーだったので

プラグも確認しましたが、

摩耗も無く

問題有りませんでした。

スロットルボディは

汚れていたので

清掃しました。

その他

エンジンオイル

ブレーキオイル

クーラントブースター

 

こちらのスクラムは

代車兼で使用していた車です。

お客さんが付き、

ご成約となりました。

既に整備済みでしたので、

木曜に住民票を持って

ご来店で成約。

金曜に名義変更で

土曜納車と言う

スペシャルスピーディーな

納車でしたウインク

内外装仕上げ無の

バリューパックですウインク

代車用車両は、

しっかり整備しています。

この車は

九月末に

整備済みですので、

灯火類などの簡単な点検の後、

空気圧調整。

 

 

ちょっとこの車の前の

作業の予定が押してしまい、

納車の約束の時間

ギリギリになってしまったのですが、

スペアタイヤに空気を入れたら

まさかのバルブ折れ爆  笑

慌てて交換しましたが、

上手く取ることが出来ず、

片割れはタイヤの中に

落ちてしまいました。

結局タイヤを外して

交換しました。

横着しないで最初から

タイヤ外せば、

半分の時間で出来たのですが、

楽しようとすると

結局は急がば回れ爆  笑

しかも途中でお客さん到着

と言う・・・。

ちょっとブログをサボって

いましたが、

そんなこんなで

暇すぎず忙し過ぎず、

良いペースで仕事が出来ていますニコニコ

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加