☆光岡 ビュート オルタネーター交換 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は晴れ晴れ晴れ晴れ

快晴でした晴れ晴れ晴れ

 

先日途中で止まっちゃったと

連絡を頂いたビュート。

ガソリンスタンドで

見てもらったら

オルタネーターだって!

 

取り敢えずバッテリー替えて

(15000円もしたらしい)

まぁ良いバッテリー

付いてたけど、

オーバースペックですから。

それしか置いてないと

言われると、

買うしか無いもんね笑い泣き笑い泣き

 

で取り敢えず発電はしてるけど、

通常の半分位だから、

3か月かそこらしか

持たないと思うと・・・。

いつ止まっても

おかしくないとも

言われたとの事。

 

レッカーで運ぶのが

安パイとは言ったのですが、

自走でご来店爆  笑

バッテリー計ったら

充電率55%位だった爆  笑爆  笑

もうちょっと遠かったら、

また止まっちゃうガーン

リビルドは土曜日だったけど、

直ぐに送ってくれたので、

翌日の日曜には修理完了!

世の中3連休中だから

無理かと思ったよ。

しかも、当店もちょうど

手が空いてた!

で、何年か前にリビルドに交換してると

言っていました。

どうせネットの安いリビルド使ったんじゃ

ないんですか???

と思ったけど、

日産でやったと。

それなら変な物は使ってないと

思います。

外してみたら

GREEN PARTS

これ日産のディーラー定番のやつね。

確か関連会社だと思います。

で品質も良い筈。

悪いのは運ですね・・・爆  笑爆  笑

当店のリビルドも2年4万キロ保証ですから、

安心してお使い下さい。

運が悪くなければですが・・・笑い泣き

運が悪かった場合も

保証しますてへぺろ

ばっちり発電しています。

有難うございました。

 

昨日は従妹の

〇〇兄ちゃんが

バッテリー交換に来ました。

子供たちにって

お土産くれました。

自分にはパン。

それにしても〇〇兄ちゃんですが、

もう62歳だそうですポーンポーン

兄ちゃんどころか、

そろそろおじいちゃんだね爆  笑

月日の流れを感じますねゲッソリ

そりゃ同じだけ

歳取ってますからねショボーン

今日はお客さんが

ロールケーキ持ってきてくれました。

これ前に貰ってから、

美味しくて場所聞いて、

ちょいちょい買いに行ってたんですが、

最近再開発の為

移転したそうで、

未だに場所が分かりません爆  笑

何年かしたら

戻ってくるらしいから大丈夫!

 

久々に食べれますラブ

【お知らせ】

コロナ&円安のダブルパンチで

様々な物が値上げしています。

車業界も同じく・・・。

ちょっと前に値上げされた

ばかりの

オイルやタイヤも再度の

値上げとなります。

ワコーズ製品は

10月から

ほぼ全商品

値上げとなります。

この前上げたばかりなのにね・・・えーん

欲しい物がある人は

早めにご依頼下さい。

また当店在庫に関しては、

当面値上げせずに

頑張っていきますが、

オイル交換含め、

再度の値上げをする

可能性が有りますので、

ご了承ください。

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加