☆JZX110 マークⅡ 車検整備 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇りくもりくもりくもり

明日は雨だそうで・・・笑い泣き

 

こちらのマークⅡは

車検での入庫。

色々やる事が有って、

中々大変でした爆  笑

車検に関しては、

特に問題無く

有りませんでした。

ちょこちょこ

ご来店されて、

オイル交換などの

際にも見ていますので、

そんなもんです。

エアコンフィルターは交換。

写真を忘れてたみたいだけど、

エアーフィルターも交換しました。

マフラーは

車検が通らないので、

純正に戻します。

純正が一本物なので、

ジャッキじゃ辛いです爆  笑

重いからね

 

排気漏れしていました。

もうホロボロですね。

純正品にしましたよ!

アイドリングや低速時での

異音はマフラーの出口に

お客さんが付けた、

出口を延長するパイプが

干渉していました。

バンパーの開口部を

広げておいたので、

様子を見て下さい。

写真が多いので2回に

分けますが、

オイル漏れを修理しました。

ここまでやったら、

他のオイルも

やっておきましょう!

と言う事になり

デフオイル交換。

鉄粉どっさり爆  笑

ワコーズにて

ATFも交換。

見た目でMTだと思ったでしょ!

ATですニヤリ

ビーカー復活!!

気付いた人変態ですゲラゲラ

2回交換で止めました。

全部で6ℓ程交換できました。

鉄粉がキラキラしています。

5000キロ程走って、

再度ATF交換を

お勧めします。

今回は予算の事も有りますので、

アイシン AFW+にて!

ついでだから

パワステオイルも交換

しておきました。

もう値段言っちゃったので

サービスです爆  笑

 

あと車検に行く前に

RECSを施工しました。

 

ちょっと前に

タイベル交換して、

LLCは交換されているので、

今回は

クーラントブースターも

入れません。

エンジンオイルは

まだちょっと早いので

パス。

RECSもしたし、

予定の距離が来たら

やったら丁度いい

ですね!

あと1500キロ位。

フューエルワンは

積んでおきますねぇ~!

 

その他

ブレーキオイル

ブレーキブリーダーキャップ

これも請求忘れた爆  笑

 

オイル漏れ修理に

続く・・・。

 

 

 

 

LINEからのお問合せは

下記IDをお友達登録して

メッセージをお願いします!

LINE ID 

@ote9202n

インスタ始めました!

フォローお願いします!

instagram ID 

growth2002

 

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加