☆GB3 フリード 納車前整備 CVTオイル HMMF交換 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇りくもりくもりくもり

 

午前中は娘の運動会を

見に行ってきましたよキョロキョロ

晴れて良かった!!

 

そんなこんなで

お久しぶりです!!

最近割と暇なんで、

定時に帰れます。

ブログ書いてると

定時に帰れない・・・。

するとご飯は一人で食べるので、

一緒に食べられそうな時は、

ブログさぼって帰っちゃってます笑い泣き

人の夕飯淋しいからね・・・笑い泣き

 

こちらのフリードは

納車前整備。

常連のお客さんが

在庫の中から

ご購入してくれました。

有難うございます。

エアコンフィルター。

凄く汚い・・・。

エアフィルターも凄く汚いえーん

タイロッドエンドブーツは

左右とも亀裂が。

反対側は裏側だったので

綺麗に写っていませんでしたが、

反対側の方が

亀裂が深かったです。

交換しておきましょう。

うっすらと所々

サビが見えましたので、

綺麗にシャーシブラックを!

見た目がだいぶ変わります。

見えないけど。。。

ワイパーアームも

うっすらと剥げてきています。

俺の頭と同じか・・・。

最近娘に良く言われるえーん

 

自分が頼れるのは 

スカルプDのみですが、

こちらのアームは

塗っておきましょう。

アデランス♪

水捌けのちょっと悪くなってきた

ワイパーリフィールも

交換しておきます。

常連のお客さんでしたが、

値引きは厳しいお車だったので、

出来る範囲でサービスを!

ホンダの6万キロ超えなので、

CVTオイル交換(HMMF)

をしておきましょう!

(これは通常メニューではやりません)

 

鉄粉もたっぷり。

ジャダーは出て無いので、

一回交換です。

今後も定期的に交換を

お勧めします。

その他

エンジンオイル

ブレーキオイル

クーラントブースター

タイヤローテーション

各部点検清掃

 

LINE ID @ote9202n

 

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加