☆ 修理車輛色々 | 神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

神奈川県大和市の中古車販売店【Growth グロース】のブログ

日常の作業内容やメンテナンス・アフターサービス・パーツの取付等、車に関する事を中心に更新しています!
その他、愛犬フレンチブルドッグの『はな』の事やプライベートも少し・・・。とにかく、こんな感じのお店ですって雰囲気が伝わればなぁ・・・。と思っています!

今日の大和市は曇りくもりくもりくもり

曇っていても暑さは相変わらずですゲッソリゲッソリ

 

何故か毎年お盆前後は

修理の車が続々入って来るのです。

動けばあれですが、

もう動かなくなってしまって

いるのが多いので、

代車が直ぐに無くなります。

車検の予定を入れていたお客さんにも

迷惑を掛ける始末ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

こちらのクラウンは

急にエンジン掛からなくなったとの事。

休み突入後だった為、

仲間の工場の社長に頼んで、

積載車で救出に。

友達のワゴンRは

赤いランプ点灯!

オーバーヒートです。

こちらは水を足しつつ、

自走で入庫。

走らない方が良いとは

言ったのですが、

原因はヒーターコアからの

漏れで、修理費用と

諸々を考慮して

乗り換えの方向に。

走行18万キロ程。

お疲れ様でした爆  笑爆  笑

良く頑張りましたえーん

こちらもバッテリーランプが点灯。

JAFを呼ぶも、

10時過ぎに電話して、

来るのは15時過ぎとの事で、

友達呼んで自力で入庫。

こちらは先日タイヤ交換でお越しの

ヴォクシー。

こちらもバッテリーランプ点灯との事。

レッカーにて入庫。

こちらは以前当店で買って頂いたお客さん。

個人売で知り合いから車を買うも、

エアコン効かずで入庫。

とまぁ、色々入庫しています。

うちは中古車屋なんだけど、

最近は修理が多いなぁ(笑)

 

修理の様子はおいおいと・・・。

 

LINE ID @ote9202n

友だち追加

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Growth(グロース)
株式会社 Fine

〒242-0018
神奈川県大和市深見西6-2-17
TEL 046-260-9888
FAX 046-260-9666
Mail info@growth-car.com
Blog http://ameblo.jp/growth-car/
定休日 毎週火曜日 第1・3水曜日

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
リンクをクリックして下さい!!
在庫情報
ご購入プラン詳細
作業メニュー料金表
グーネット口コミ
カーセンサー口コミ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
にほんブログ村 車ブログ 中古車へ

友だち追加