スッキリしない空模様♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


3月も半ばになろうとしていて

気分だけは春のつもりですが

まだまだ寒く、曇り&小雨降る日が続き

気分も空模様もスッキリしないですねぐるぐる


変わらず冬物を着込むのもなんだか

オシャレ感に欠けるような・・・

出掛ける前は、取っかえ引っかえで

時間がかかってしまいます洋服(ピンク)

みなさんもこんな感じでしょうかね??


シランの花(紫欄)

思うように開いてくれず、つぼみのままで撮影ですあせ

開花は4~5月なので、少し早かったのかな。

しばらく様子をみてみます虫メガネ


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村