よみうりカルチャー3月のレッスン♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


“よみうりカルチャー3月のレッスン”は

ホワイト&グリーンカラーでまとめるアレンジを

テーマにして、レッスンを楽しんでいただきました


先月体験レッスンにお越し頂いた方が

レギュラー会員になり、仲間が増えたので

みなさんでいろいろとお話ししながらですが

それぞれお好みのスタイルを入れつつ

アレンジが出来上がりです♪




カラー、ホワイトレースフラワー、アイビー、

水仙(スノーフレーク)、SPカーネーション・・・

ホワイト&グリーン系が揃いました。


1つだけ、中心部がピンクに色づいている

ベルエポックという品種の1本立ちのカーネーション

が入り、かわいらしさをプラスです。


 

モスをあしらった花器を使用したので

全体がまとめやすくなりますね笑顔


3月まで、花材費として¥1,500~¥1,700を

頂いておりましたが

4月より¥2,000となります。

少しアップにはなりますが、よりいろんな花材を

ご用意出来るようになるとともに

プラスアルファ出来ることが増えるので

引き続き楽しんで頂ければと思います元気


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村