少しのお花でも♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies


先日のカルチャーでのレッスンで

少しづつ残ったお花たちお花。


カットしたけれど使わなかった、

配り終えたあとの端数余ったもの。


みなさんには均等に花材を用意しますが

その方のアレンジによっては

無理に全部を使用しない・あと1本プラスする

などなどといろいろな状況がありますねひらめき

お持ち帰れる状態のお花は

包んで持ってかえって頂きますにこりはーと


それでも少しずつバラバラと残ってしまった

お花たちでも小さなビンになどに

ちょこっと挿してあげれば

それなりに、活用できます♪


家のどこかにちょこんと置くだけでも

お花のある暮らしができますねホッコリ


それでは、またマイガール


ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


にほんブログ村