【まだ穴埋め】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

また病気自慢ですショック!

 

 

 

ず~と軽く頭痛で、


とっても気持ち悪い時間帯があったり、


 

でも調子も良い時もあったりで、


 

 

養命酒は3本飲んだけど、効果なく。。。


 

 

 


 

熱中症なのかなぁ~?と思って

 

 

 






 
 
箱買いしてみた。。。
 
 



 

 

少し良くなった気もするが、イマイチ。。。


 

 

 

 

 

 

 

で、


高血圧気味なので (といっても上130ですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 やはり箱買い。。。


 

  

 

 

少し良くなった気もする。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べてパソコン

 

 

 

 

ストレスで体調が悪くなるのは、この歳ではありがちで、

 

寝不足(早起き)もストレスになるそうで、

 

最近は11時には寝るように心がけてます。 

 

朝起きて、布団の中で自然と伸びが出たら、

 

十分な睡眠がとれた目安らしい。

 

 

 

 

 

モチベーション的には最低なので、

 

今年は月例・競技には出ないと決めた!

 

 

 

 

 

 

 

 

(って、書くと体調が良くなってエントリー!って逆ジンクスを狙ってみた)