【ガンバルンバ・・・】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

ゴルフ WFしんりんこうえん (サークル) くもり晴れ     メモ9/13ラウンド

 

 

 

 

ロケット近場で♪

時計遅いスタートで♪

車送迎付♪

 

今の体調には好条件なコンペニコニコ

 

 

 

 

 

 


 
 
西コース OUT 1番 PAR4
 
曇りだったけど、ひさしぶりなので焼けたわ~
 
ハイネックのインナーを着たので、首輪ができたわんわん


 

 

 

 

 

 

 2ヶ月ぶりのラウンドなので、


スコアは望めないと覚悟してましたが、


まさかここまでとは!?!?叫び



 

 

 

 

ゴルフ 西OUT Front

△△+4 +3△△ △+5+3  56(21)

 

ミスのデパートビル

アイアンは、ダフリorトップorラフではかぶりヒッカケ

ウェッジは、チョロor大ショートorトップ、バンカーホームラン

パターは、速さが掴めず大ショート

唯一、ドライバーは悪くなかったけど、OBも。。。


 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ 西IN

△△△ □□△ □+3+3  52(19) 


同じデパートで買い物かビルガーン

同上なので略。。。

100切りを意識したけど、連続ダボで諦め・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ TOTAL 108(40)

 

ボール8個持っていきましたが、足りずに購入しましたドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 【言い訳かな・・・】

 

今さら、腕(ヒジ)のたたみを習得しようと、

スタンス広めで、上半身だけで打つ感じを試してみました。

特にテイクバックでリキミが取れてないとね!

 

今のトコの成果としては、

腕の動きは、思っている以上にインサイドインでOKなのかな~?って

 

期待の新ウェッジは、開きやすいせいか、ガッツリ開いちゃって

56度なのに上にあがってばかり。

ちゃんと当たるとやけに飛ぶので恐々でした。 


 

 

 

 

 

スタンスを広げると足が長く見える!?音譜
 
違和感の割りに普通かな。
このまましばらく継続で!
 
ボールの位置が変あせる
下にしか当たらない訳だ。。。