【穴埋め】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

暑中お見舞い申し上げます!


 

 

ラウンドはもちろん、練習もしてません。。。


というのも、体幹を鍛えようとコロコロやったら


腰やっちゃった(>_<)

 

3週間たって、やっと痛みが取れた。

 

歳とると筋トレも出来んのか?!と凹み中です。。。

 

 

 

  

 

 

 

 

 
会社同期の息子が自由研究で『水質検査』をするそうで、
パパがハンズで水質検査キットや機材を購入。
 
三角フラスコ!

フラスコ界の王様だね~

スポイト!

何故か歯型がついてたよね~

メスシリンダー!

名前がエロいよね~ 

 
などと懐かしさに盛り上がってたら、、、
 
 
 
 
 

で、翌日、
 
MFの分の買ってきたで~ と誕生日プレゼント\(^o^)/
 
 
  

  
 
 
 
 
 



 
コレしが使い道がないのですが・・・


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


泡が減るとなんかイヤガーン











飛距離は諦めたというか、

 

これ以上、体にムチは無理と思いまして、、、 

 

 

老後のラウンドを楽しむべく


今から寄せワンゴルファーを目指そうとメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
現行品を新品で買ったのは初めてです
 
決意の表れ?
 
 
最近、ショートアプローチでは開いて打つのを覚えたのですが、
 
今のだとバウンスがありすぎて邪魔で、
 
58度だと球が上がりすぎて距離が分かりにくい
 
 
ってことでこのチョイス
 
 バンカーが不安ですが(-_-;)
 
 

 
体調が戻ったら?涼しくなったら?
 
5W・21度UT・24度UTも

もっと打ちやすいのに変える予定ドキドキ