【一旦休憩・・・】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

ゴルフ Gヒル関 (サークル)   晴れあせる   メモ7/12

 

 

 

年間予定では2週間ぶりのラウンドのはずでしたが、

予選落ちしたので一ヶ月ぶりのラウンド。。。タバコ

 

 

早起きして、交通費かけて遠いトコに行きたくなかったので、

少々高くても近場のコースで、行ったことなくて、

ネット評が良いとこをチョイス目 

 

 

 

 

 

 


 
カメラIN 10番
 
メンテはバッチリグッド!
グリーンの傾斜がスゴイのあせる
理事杯のマッチしてたせいか、ピンポジも極端メラメラ
白TEEだったので、まぁなんとか。。。
青からだったら絶対100叩いたなぁ~

INは長め広め、OUTは短めでバンカー多し
 


 

 

 

 

 

 

 

 ゴルフ IN 白TEE

--- -△□ -△□  42(13)

 

久しぶりのラウンドだったので・・・

とにかく丁寧に、確実にグッド!

13パットは載らなすぎなんだけど、

ピンポジが隅っこばっかだから

狙うとこうなるから今日はOK

 

 

 

 

 

 

  

 



ゴルフ OUT

△-- □+3+3 △△△  48 (22)

 

崩れだすと止まらない~叫び

前半が思いの他良かったので油断したのもある。

暑さに集中力を欠いたのもある。。

改めてスコアを見るとパットがヘタなだけでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ TOTAL 90 (35)

 

言い訳?

OUTは300y切るPar4がいくつかあったので、

UTで確実にフェアウェイキープってのもありだったけど、

ヒッカケ6OB打った次のラウンドだったので、

そのトラウマを払拭するためだったので、

コレで良しとする!

 

 

 

 

  

 

 

 

 


【体調は、、、】


最悪な状態は脱してますが、

何故か、車の運転をすると気持ち悪くなり、意識が飛びそうになる。

下道だったらすぐ休めるけど、高速が怖い状態です。

出張も時間かけて下道のみ。

特に朝が酷い。

M太さんにもアレコレ聞いたし、

近々に医者に行きます。。。m(__)m


で、9月までラウンドは行かず、回復に努める予定です。

練習には普通に行ける状態です。



 


 

 




 

 

【コースアレコレ】

 

 

 

 

 

 

 
受付終わったら、中庭に出る???
 
 
 
 






 
中庭通ってロッカールームへ
 
豪華というより不思議なクラブハウス


 

 

 

 

 


 
打ちっぱは屋根付きで快適
 
 
 


 

 

 

 


 
練習バンカー
 
 
 
 


 

 

 


 


 
練習グリーンからして、傾斜がスゴイのだが、
本グリーンの傾斜もスゴイのでね~


 

 

 

 

 


 
コースの綺麗さとグリーンの傾斜に・・・
 
 
 



 

 

 


 



 
暑さにヤラレつつも、

Par3の待ち時間にあずき抹茶で復活


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 
最終、OUT9番Par4 残り100yをダフって池ポチャ
 
悔しかったので同じ場所からピン筋るも、ちょいオーバー
 
 
  
 
 
 

 
メモ値段的に次は無いけど、

もし行くとしたら、体調の良い時に、

青TEEからチャレンジしたいコースでした。