【穴埋め】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

病気自慢ですショック!



 


4月から体調が異常に悪くて・・・
















 
4月上旬、
 
単純に栄養不足かな~はてなマークと思って飲んでもイマイチ・・・











 


 

 

 

 


 
4月下旬、、、

何故か、夜寝るときに動悸が激しいので飲んでみましたが、効果なく・・・
 
心臓が悪いオジサマに聞いた話、

コレが利かないってことは、それほど重症じゃない って事らしい。。。












 
5月下旬、、、
 
とにかく寝なきゃならんのでドーピングを、、、


















 
だんだんと胃が悪くなりだして、、、






















 
だんだんと目も悪くなりだして、、、
 
 







 




あまりの気持ち悪さに会社早退したりして、、、

























やっぱコレかなぁ~と、、、、



先週から




 
 
 
でも、体調イマイチ・・・ショック!









会社の健康診断では、血液以外オールAだから


医者に行ったトコで何と言えばよいのやらあせる



とりあえず、早寝を心がけてますぐぅぐぅ



念のため、、、









某氏おススメとのことで検討中。。。