【こんなもんでしょ(-_-)】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

家ゴルフヒヨコ (サークル)  くもりちょっと台風




いわゆる地主企画です。。。






でも、正直言ってネット評ほどヒヨコゴルフは良いとは思えないダウン

いろんなコースをラウンドして思ったけど、ウチのコースのラフはひどいパンチ!


以前、トーナメントコースの支配人の記事を読んで、ラフについて、

フェアウェイより楽なラフはあってはならないし、ラフにはいったらペナルティーにならなければならないが、

ラフが均一でないと前回のショットの経験が生かされず、プロの技術がギャラリーに伝わらない


なるほどな~と目










で、、、はてなマークだから、、、はてなマーク







ゴルフ OUT 白tee

□+3- +5-△ △-△  49 (16)


今日はぜったい50叩くと思ったあせる







ナイフとフォークロングランコンペに参加すると生ビールが500円で飲めます音譜








ゴルフ IN

-+4- △+3△ □△-  48 (21)


めずらしくグリーンが速かったのであせる








ゴルフTOTAL 97 (37)


今日のピンポジは、スクラッチ競技仕様というか、

月例でもあんなトコに切りません汗
おそらく、客が少なかったのでグリーン保護のためそうなったと思われます。。。








メモ言い訳あせる


レッスンでトップの形を直されている最中なので、、、

タイミングも合わず、ドラはほとんど練習してなかったので、、、


でも、アイアンはイイ感じなのがいくつかあったので今後に期待にひひ












【余談】


金曜、お客さんと飲みに行って終電を逃すあせる

酔った勢いで栄から自宅まで歩いてみた。。。

1時間半かかった走る人

つま先を上げると足首痛い叫び