【穴埋めアップ】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

先週・今週、ラウンドが無いので穴埋めアップパソコン

1月度月例は、『今期一番の寒波』と聞いて、タイミング良く腰も痛かったので、、、m(__)m





メモ特筆すべき事といえば、


ニコルに続きジヨンも脱退濃厚ってのと、


あーりんの骨折でしょうか。。。叫び

僕も今年厄年なので気をつけねばあせる









 


100叩きの刑にあった後のレッスンは身が入りますメラメラ


始動時に頭が右下に動く!


トップでクラブが立っている!


が主な原因らしい。。。


頭~は、練習サボるとすぐ表れる一生モンの悪癖と思いなさいオバケと。。。


トップ~は、思い切ってグリップを変えてみようかなぁ~と。。。

今まで、下から軽く支えるイメージだったけど、

逆に、左親指・人差し指の付け根で上から真っ直ぐ抑えるイメージで。

もっとフィンガーグリップな感じにして、トップでクラブの重さを指で感じるように。





上半身に注意点をつくるとダフリまくりドンッ






マットの緑がこんなに付いたあせる

ウェッジと4鉄はライ角調整が必要か?とも思ったけど、
今はグチャグチャなので触れませんタバコ
クラブの鉛も全部剥がしてリセットするか検討中。。。














腰に注意しながら筋トレメラメラ

昨年夏頃から始めましたが、おかげでパターが安定しだした気がします。※距離だけ
背筋がイマイチ鍛えられないので、別の方法も考えねば。。。

今年はマッスルになって、マッスルを買うぞ!












なんとか4月までにカタチにしたいものです。。。