【いろいろ】 |  もっと愚弄日記

 もっと愚弄日記

練習→反省→ラウンド→言い訳 の日記

メモ穴埋めアップ~







毎度の2月のドカ雪雪
5cm積もるとパニックになる市内も、この様子なら大丈夫ですね~
今日は日陰に残ってるくらいです目








こんなに寒いとラウンドする気力はないですが、

練習するモチベーションはありますメラメラ

 




今週は特に寒かった。。。雪の結晶
10球も打てば右指が痛くなるので、ヒーターに逃げるのですが、
ベスポジはノラが陣取ってます。。。ブタネコ


 










僕がコックと思っていたのは、トップで緩んでいるだけダウンと分かり、

目指す形と逆方向に進んだようで、ガッツリ直されたので長い旅が始まったようなあせる

男の子しばらくラウンド行かないほうがイイかもね~ってタバコ







最悪の状態は脱しつつあるようなので、ここは精進走る人
僕が上手くなるのが先かはてなマーク8鉄が折れるのが先かはてなマーク









この半年くらい、ラウンドの後半になると飛んだボールが見えなくなるあせる

コンタクトを作りに行ったとき店員に調べてもらったら、乱視だそうで。。。


・暗くなると見えにくくなるのが乱視の典型

・縦の乱視、横の乱視があって、僕は矯正すべき縦の乱視

・軽い乱視なので、春になればボールは見えるはず

・まぁ、枠の中に収めればボールはあるのですがね~(^o^)

・軽い乱視ならソフトもあるので、ラウンド時だけワンデイを使うとか?


日常生活には何の問題もないので、とりあえず保留タバコ

上手くなるのが先かはてなマークコンタクト変更が先かはてなマーク











バンドメンバーから フェイスブックあまり更新しないね~って聞かれ、

パソコン重いから見るだけで精一杯!と言ったら、

XPはフェイスブック・ミクシー・YOUTUBE等は重いらしい。。。

僕のPCはダウングレードしてあり、4月からアップグレードソフトのビスタするつもりだが

ビスタも重いらしい。。。



フェイスブックではたま~に、なつかしの海外ミュージシャンのことアレコレ書いて、

大学同期からは、相変わらず音楽好きだね~って返事をもらうも、、、

実は、最近はゴルフにハマっていて、ももクロちゃんばかり聞いてる!って

いつか告白すべきだが、ドン引きされそうで恐いガーン

『F』に投稿するボタンは自爆ボタンです爆弾







最近のパワーソング音譜