成人式 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。
いつもありがとうございます。

今日は射水市の成人式でした。
御成人の皆様、ご家族様おめでとうございます。
晴れの日のお手伝いさせていただきました。


お客様お二人はママ振りです。
可愛いですね。




今朝は4時半スタート3人のお客様を仕上げて…


午前中は射水市の成人式に行ってきました。成人になった息子、久しぶりに息子の同級生やお母様方に会い楽しいひとときを過ごしました。


午後からはお店に戻りサロンワークをしてさすがに閉店時間には疲れてクタクタになりました。