日常 | GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

GROVE グローブ 美容室ブログ (富山県射水市)

富山県射水市(旧 新湊市)新湊高校そばにある、美容室です。メンズ レディースフロアがあり、少人数のプライベートサロンです。
ブログではGROVEのサロン情報 髪の知識 ヘアスタイル 日々の出来事などを載せていきます。

射水市の美容室GROVEです。
いつもありがとうございます。


仕事も学校も始まり日常に戻ります。
年末年始に髪を切りに来れなかったお客様お待ちしています。

1月の平日は割と予約取りやすいと思います。



今週1週間は13日の成人式に向けて準備と練習の日々になります。

ヘアの打ち合わせしました。可愛くできるよう頑張ります。

もうお一人は着物を一式持ってきて頂きました。





緊張と楽しみが入り混じってきました。
今やるべきことをやる!




話はかわって、去年、故郷納税した音更町から返礼品が届きました。
バターやチーズの詰め合わせです。
故郷納税については色々議論されていたり、詐欺のニュースもありましたが、お礼の品が実際届くと、普通に嬉しい。