wekfest④ | 共栄次郎のブログ

共栄次郎のブログ

どーも♪

何となく始めましたw

どーも🙋‍♀️







さて、wekfest④




久々の組長911

wekfestも911に乗り換えてからは初?

5/2の搬入で会ったきり、3日はポルシェん所に行っても組長おらず…。どないやねん!



14前期 駿くん

今年はアワードおめでとうございます!


ステージ前のLOJ流石っす!




NSX 宮田くん


アキュラ故のサイドマーカーに❤︎

個人的にはFCテイストのNSXも見てみたい所です。


カッコイイっす。



LOJ最後は小林さん

今年もアワードおめでとうございます!

ブースでエントリーの様でしたね。


LOJと言えば、ちょい前にアンロジってイベント主催してましたね。名だたるメンツが揃ったイベント。

SNSで拝見しました。私の様なザコキャラには無縁ですが、正直WEKより魅力的な…いつかギャラリーに行きたいイベントですね。




33GTR白坂さん

ホイールがRAYS新作のモデル。

GTRはインセット攻めれるので切削リム?もいいですね。



33GTR荒木くん

ポートメッセは白ボディが映えますね!

ライトの写り込みもない。

しかし、33GTRいいなー❤︎



33GTR

こちらワイド化されてますね!

ブラッシュドのフッツーラが深リム❤︎


フッツーラも高騰し過ぎて、もはや手が出せる代物では無くなりましたね。


数が多い時は興味がないのに、無くなると欲しくなるって不思議なもんです笑




つづく





では🙋‍♀️